イベント、展示会のレンタルなら展示会オール・レンタル

cart 0 カート

現在カート内に商品はございません。

HOMEレンタルご利用方法

Table of Contents

  • レンタルご利用方法について
  • ご利用料金について
  • 設営作業費
  • 制作料(展示会用の制作物)
  • その他の料金
  • ご注文後のキャンセルについて
  • 対応エリアについて
  • 来社による引渡し、返却について

レンタルご利用方法

STEP-0
お客様
弊社

商品のご提案
ご紹介・選定

STEP-1
お客様

商品選択

  レンタルしたい商品をお選び下さい
商品選択
商品選択
STEP-2
お客様

見積もり依頼

 
  商品を「見積もり依頼リスト」に登録してお客様情
報を入力して見積もりをご依頼ください
商品選択
商品選択
STEP-3
弊社

見積書作成~ご返信

 
STEP-4
お客様

本発注

 
  見積内容を確認して見積PDFの2ページにある
【発注書】に「お客様情報」「納品先情報」を記入して
メール、またはFAXでご返信ください。
本注文
本注文
STEP-5
弊社

受注

 
受注確認後、請求書を発行いたします。
STEP-6
お客様

お支払い

 
  請求書記載の振込先口座に請求金額をご入金下さい。
お支払い
お支払い
STEP-7
弊社

納品

 
指定日時に納品
※お客様が弊社へ来社し、直接お渡しすることも可能です。
納品
STEP-8
お客様

ご利用

 
  ご利用期間までご利用ください
ご利用開始
ご利用開始
STEP-9
弊社

撤去

 
  指定日時に引き取りにまいります。
 ※お客様が弊社へ来社し、直接お渡しすることも可能です。
撤去
撤去

ご利用料金

レンタル料金

レンタル料金 各商品ページに記載
延長料金 1日追加毎にレンタル料金(1日~8日間)の5%加算
ただし8日以内であれば無料

※商品及びサービスの料金は予告なく変更することがあります。
新着情報はWEBの商品ページをご覧いただくか、見積もりをご依頼ください。

搬入費/搬出費

搬入費/搬出費 見積にて回答いたします。
※商品の種類、数量、納品場所、日時、引き渡し方法など諸条件によって変わるため見積にて回答いたします。
まずは見積をご依頼ください。
追加料金 日中
9:00~18:00での時間内配送となります。
※時間の指定はできません。
1,500円割引(税別)
【時間帯指定A】9:00~12:00 追加料金なし
【時間帯指定B】12:00~15:00 追加料金なし
【時間帯指定C】15:00~18:00 追加料金なし
   
【時間指定】9:00~ 18:00 2,000円(税別)UP
【時間指定】18:00~22:00 3,000円(税別)UP
【時間指定】22:00~24:00 4,000円(税別)UP
【時間指定】24:00~6:00 6,000円(税別)UP
【時間指定】6:00~9:00 4,000円(税別)UP
土・日・祝日 5,000円(税別)UP
ドライバー到着後、待機が発生した場合
※時間指定があった場合のみ
30分=1,500円(税別)

設営作業費

設営作業費/
解体作業費
見積にて回答いたします。
※商品の種類、数量、場所、時間など諸条件によって変わるため見積にて回答いたします。
まずは見積をご依頼ください。

制作料(展示会用の制作物)※別途お見積もり

サイン(看板)・幕 会社のロゴやマークを表すサイン(看板、横断幕、懸垂幕)の受注製作 商品PR用にも製作可能
オーダー什器 販促用オリジナル什器の受注製作
印刷物 販促用ポスター、配布用チラシ、招待状の製作
お客様にてデザイン支給の場合はすぐに製作可能
デザインなしでもデザイン製作から受注可能

その他※別途お見積もり

設営補助派遣
(弊社から)
上記の「設営、施工、解体、撤去」に要する人材。
基本的には配送ドライバーが行いますが一人ではカバーしきれない場合はアシストを1名~数名ほど付けさせていただきます。
※弊社から派遣する人材だけではカバーしきれない場合は他派遣会社を利用する場合もございます。
契約派遣会社:(株)フルキャスト、(株)ムーブ東京
(別途お見積もり)
デコレーター派遣
(弊社から)
会場ディスプレイの装飾、ブース装飾、ショーウィンドウの装飾など (5万円(税別)~(装飾用品含む))
展示会スタッフ派遣
(他派遣会社から)
展示会に必要な不足人材をカバーします。
弊社と契約している派遣会社への派遣手続きを代行いたします。
派遣人材: (運営スタッフ、受付、コンパニオン、司会、ナレーター、警備清掃)
(別途お見積もり)
会場レイアウト製作 会場内のレイアウト(配置図など)製作します。
(別途お見積もり)
ブースデザイン製作 御社にマッチした展示会ブースをデザインします。
(ブースの完成イメージをCGにて納品)
営業マンがヒアリング後、ブースや会場の完成イメージCGを制作します。
デザイン参考資料作成のため必要書類をご提出ください。
初回に限り 0円
2回目以降 5,000円(税別)
マニュアル製作 展示会進行マニュアルの製作
展示会コンサルタント料

展示会で成功するためのご相談、アドバイス。
展示会は出展前の土俵選びや事前準備が非常に大事です。
弊社では1年先までの展示会開催予定データを把握しています。

また、過去の実績データも把握しています。
過去の実績データとは各展示会の主催団体(協会、企業など)名、開催数、開催期間、開催場所、出展社数、出店小間数、来場者数、他数値、来場者伸び率などです。他にも様々な検討材料を用意しております。
これらのデータの分析を交えて展示会を紹介することが可能です。

また展示商品、展示規模に応じたブースデザイン、レイアウトの提案もいたします。
ブース自体のデザインが良くてもレイアウト(展示商品の配置や見せ方) が悪いと来場者のウケ はあまりよくありません。
そこで我々はデザインやレイアウトを交えて必要以上にコストを掛けすぎない展示会を提案します。
もし、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談下さい。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルは、以下の規定料金が発生いたします。
【キャンセル受付時間】月曜~金曜(祝日のぞく) AM9:00~17:00まで

※但し17:00以降のキャンセル申込みは翌営業日キャンセル扱いとなります。

レンタル商品 ・2営業日前までにキャンセル=0%ご請求
・営業日前キャンセル=30%ご請求
・当日キャンセル=100%ご請求
制作費
サイン/カーペット/その他制作物
・7営業日前までにキャンセル=0%ご請求
・6営業日前~当日キャンセル=0%~100%ご請求(実費※制作完了分)
取寄品 ・3営業日前までにキャンセル=0%ご請求
・3営業日前~1営業日前キャンセル=30%~100%ご請求(実費)
・当日キャンセル=100%ご請求
車両費/人件費 ・2営業日前までにキャンセル=0%ご請求
・1営業日前キャンセル=30%~100%ご請求(実費)
・当日キャンセル=100%ご請求

対応エリアについて

対応エリアについて 東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県
※上記以外の地域も対応可能ですが、搬入搬出費が割高になります。
詳しくはお問合せください

お客様来社による商品の引渡し、返却場所について

引渡し、返却場所 〒342-0027
埼玉県吉川市三輪野江1106-2
048-982-6450
株式会社スズヤ
ご注意 ナビで住所検索すると埼玉県吉川市三輪野江1丁目と出る場合があります。
この場合、間違った場所に着いてしまう可能性があるため
ナビの電話番号検索で048-982-6450を入力して
株式会社スズヤを探すことをお勧めします。
  • コロナ対策グッズを全て表示

    コロナ対策グッズ

  • ブース装飾セットを全て表示

    展示会ブース装飾セット

  • パネルパーティションを全て表示

    パネルパーティション

  • アルミトラスを全て表示

    トラス

  • システム什器を全て表示

    システム什器

  • 単体什器を全て表示

    単体什器

  • 展示台を全て表示

    展示台

  • ショーケースを全て表示

    ショーケース

  • 照明器具を全て表示

    照明器具

  • サイン器具を全て表示

    サイン器具

  • イスを全て表示

    イス(椅子)

  • テーブルを全て表示

    テーブル

  • 受付カウンターを全て表示

    受付カウンター

  • マネキン・トルソーを全て表示

    マネキン・トルソー

  • アパレル用器具を全て表示

    アパレル用器具

  • 和装ディスプレイ用品を全て表示

    和装ディスプレイ用品

  • ステージを全て表示

    ステージ

  • 床材を全て表示

    床材

  • AV機器を全て表示

    AV機器

  • 展示会運営用品を全て表示

    展示会運営用品

  • テントを全て表示

    テント

  • サイン制作販売

    サイン制作販売

  • 販売商品

    販売商品

pagetop